採用情報

本園は、のびのびとした活動や日常の遊びから人を思いやる心や友情を育み生きる力を身につけ、
願ったことは必ず叶うことを信じるこどもに育てたい。
そして、やってみたいことでいっぱいにしてあげたいと考えています。

先生の声

先生の声

川崎青い鳥幼稚園は、広い園庭のあるアットホームな職場環境です!

職員同士の仲も良く、みんなで残業を少なくするよう協力しています!
夏休み中の預かり保育がないため、長期休暇も充実。
「結婚」や「子育て」で一度退職しても、子育てが落ち着いたら復職する先生も多いですよ♪
川崎青い鳥幼稚園で、元気な子どもたちの成長を一緒に見守りませんか?

先生の声

本園では、こどもたちが気持ちよく過ごすことのできる空間づくりに力を注いでいます☆

太陽の日差しがいっぱいに降り注ぐ広い園庭や大空の下で開放感も楽しめるプール、十分な個数がそろった清潔なトイレ、運動能力が遊びの中で自然と培われる遊具、そして柔らかい光が隅々まで行き渡る教室・・・快適な保育環境を整え、こどもたちの心と体の成長を育んでいます◎
全教室に冷暖房も完備しているので、先生たちにとっても、気持ちよく働いていただける環境だと思います♪
是非一緒に働きましょう!

こども達の笑顔と成長を見守りながら、
私たちと一緒にのびのびと働きましょう!

募集概要

職種 幼稚園教諭
応募資格 幼稚園教諭免許所持
仕事内容 幼稚園教諭業務全般(担任)
雇用形態 正社員
給与 月給:203,000円
・基本給:175,000円
・諸手当:28,000円
勤務時間 月~金
8:30~17:30(休憩60分)※時間外あり
〈開園時間〉
8:30~17:30(預かり保育:14:00~17:30)
休日・休暇 土日祝 ※行事の場合、土曜出勤あり(振替え休日あり)
夏季休暇(20~25日)
年末年始休暇
待遇 賞与あり(4.2ヶ月分)
交通費支給
給食あり(月・水・金)※給食費園負担
園児定員 合計:200名
勤務地
最寄駅
〒210-0846 神奈川県川崎市川崎区小田2丁目17-29
【南武支線】「小田栄」徒歩5分
【臨港バス】「小田郵便局前」徒歩3分

採用エントリー

川崎青い鳥幼稚園ではホームページからも採用面接へエントリーいただけます。
以下のフォームの必須項目に情報をご記入のうえ、「送信」ボタンを押してください。
なお、当ページの「募集概要」にはお目通しのうえご応募ください。

ご用向き必須
お名前必須
ふりがな
住所
電話番号必須
メールアドレス必須
志望動機
お問い合わせ内容必須

※在学中の方は学校名を記入してください。

※エントリー、お問い合わせをいただいた際は、近日中にメールかお電話で園よりご連絡いたします。

page
top